かぐや様は告らせたいの日程は?

いよいよあと1ヶ月となった東京会場の池袋・サンシャインシティで行われるかぐや様は告らせたい展ですが、開催期間が8月11日(木・祝)~8月28日(日)となるため夏休み期間ということもあって会場はとても賑わうことが予想されています。

行こうと思っている方は早めにチケットを購入しておいた方が良いかもですね。

日程は前半と後半に分けられており、前半は8月11日(木・祝)~8月19日(金)で後半は後半は8月20日(土)~8月28日(日)になります。

引用元:映画とわたし

かぐや様は告らせたい展のチケットはどうやって手に入れるのか?

かぐや様は告らせたい展のチケットってどうやって手に入れられるのかといいますと、ローソンチケットか会場での販売になります。

夏休み中ですので予定はたてやすいかと思いますが、当日混むことを予想して前もってチケットを購入しておいた方が良いかもしれませんね。

前売り券はローソンチケットのみだそうですが、これなら手軽に入手できますね。

注意としてはチケットを購入後は日時だとか券種なんかは後から変更することが出来ない事です。

そして払い戻しも出来ませんし、チケットの再発行も出来ませんのでしっかり調べて計画を立ててから購入することをお勧めします。

それから当日会場では物販エリアも含めて(←これ重要)再入場は出来ないので注意は必要です。

ある程度の下調べは必要かもしれないですね。

 

かぐや様は告らせたい展のチケットは上手に買えばお得!

かぐや様は告らせたい展のチケットは上手に買えば結構お得なのだそうです。

それは先行抽選販売というもので、台紙付クリアカードセット&特別カバー図録付チケットというものが存在するみたいです。

主要キャラ6人の本展描き下ろしクリアカードセットが特典の1つ目で、秀知院学園の校章がデザインされた見開きの台紙が付いていて、取り外しが可能になっているのだそうです。

次に会場非売品の特別カバーが特典の2つ目になるそうです。
これらは必ずお得に貰っておきたいですよね。

更に入場者には貰えるしおりですが、これが6種類全部貰えるのだそうです。

これもお得ですよね。

ただし数量限定販売なので絶対に手に入れたい方は早めに購入されておいた方がよいかもしれませんね。

台紙付クリアカードセット&特別カバー図録付チケットの前売り券は4,500円で受付期間は6月17日(金)10:00~6月26日(日)23:59までとなります。